人に優しく、自分に厳しく。

平成の駆け込み寺

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グルメ2 世田谷上野毛にあるオシャレ居酒屋 アズール

皆さん、お疲れ様です。 グルメ第2回目でございます。 今回も地元ネタになります。 世田谷区上野毛にあるアズールという居酒屋さん。 先日はランチで行ったのですが、オーナーの方からは夜に行ったことにしてブログで紹介してくれと言われてますw 居酒屋とい…

イシダのグルメ 1 世田谷区上野毛にある豚バラ塩焼

皆さん、お疲れ様です。 休日の夜をいかがお過ごしでしょうか? この時期になると各地で花火大会やお祭りが見られるようになりましたね。 ぼくの勤務先の近くで昨日やっていました。 駅のすぐそばでやってるので、物凄いごった返していました。 こういうとこ…

この記事は世の中を救う。

本日3本目! なんだこの題名はと思われたでしょう。 確かに大袈裟かもしれませんが、一部の人には大袈裟ではないんです。 さっき今日放送のponをyoutubeで見てたら 衝撃の事実。 結論は最後にしておきまして さて、明日はなんの日でしょうか? 日にちという…

コスパ最強コンビ二

皆さん、お疲れ様です。 本日2本目。 今日は色々と閃きがありまして、書きたいことが増えました。 人って何か考えてる時よりも、何もしないでリラックスしてる方がいいアイデアが浮かぶそうですね。 ぼくも考え過ぎの時は何か別のことしたり、 新垣結衣さん…

覚悟

皆さん、お疲れ様です。 今日は都内は比較的涼しく楽ですね。 実は先程、入居者の安否確認に行ってきました。 入居者の親から、ずっと連絡が取れないので京都からきました、と朝一番で連絡がきました。 結論は入居者は部屋にいて安否が確認できました。 何事…

ラーメンの師匠。

皆さん、お疲れ様です。 本日は珍しく結構外にいました。 でも相変わらず一人でしたw これは都内の自由が丘にある、とらいぶという家系ラーメンのお店。 まさかここまで家系ラーメンにはまるとは思ってもみませんでした。 始まりは会社の先輩に連れていって…

ライフワークバランスという言葉の違和感

皆さん、お疲れ様です。 本日はシフトでお休みを頂いてます。 これから自由が丘の家系ラーメンを食べに行きます。 ところで前回の動画いかがでしたでしょうか? やっぱり新垣結衣さんは凄いですね^^; あの動画はまだまだ再生回数が伸びそうですね。 トヨタも…

youtubeがテレビを超える時

皆さん、お疲れ様です。 日曜日の夜をいかがお過ごしでしょうか? 先程、このお題でブログを更新したら、何故か中身がすべて消えてました。 てなわけで、少し萎えてしまったので、 少しだけ書きます。 とりあえず、テレビよりネットだね、ってことです。 you…

遊びと仕事の境目

皆さん、本日二度目まして。 最近、俳優の窪田正孝さんをyoutubeで見て、かすかにライバル心をもっているダイシです。 窪田さんのようにスリムになりたいとおもっています。 最近の食生活は朝か昼に軽く食べ、夜はフルーチだけか、サラダと豆腐セットしか食…

重たい

(この記事は諸事情により削除しました。) 今日は重たい内容を書きます。 まずはこの記事を読んで見て下さい。 こういうのを見ると悲しくなりますね。 あの世に行けば娘に会える.... 批判をする気は無いけど、本当にそれでいいのかなと思う。 逆に言えば、…

できたら言いたくない。でもやる。

みなさん、連続投稿ですが、 引き続き宜しくお願いします。 ここでは、ぼく自身のことを、できるだけ、 さらけ出したいと思います。 でもぶっちゃけ、 こういうことはやりたくないです。 自分の評価、信用がなくなるのが怖いので。 でもやります。 ぼくのこ…

評価経済

皆さん、お疲れ様です。 こんな夜遅くですが、本日は仕事がお休みでして、相変わらず、一日中家で動画を見ていました。 いやぁー、コード・ブルー面白い。 スタッフも豪華だし、キャラクターがそれぞれ葛藤してる姿がすごく胸に響く。 なぜでしょう。ドラマ…

好きな事を忘れてる

皆さんお疲れ様です。 日曜日の夜をいかがお過ごしでしょうか? 明日は祝日で休みの方も多いかと思いますが、 ぼくは仕事ですw 今はまったりと動画を見ながらプログラミングの勉強をしてます。 最近は書きたいことがなかったので、 ブログを更新してませんで…

0円でも働く

みなさんお疲れ様です。 今日も暑かったですね.... 今日はずっとオフィスでしたので何とか助かりました。 最近よくAbemaTVを見てまして、 昨日、ぼくの大好きな孤独のグルメがやっていました。 場所は都内の稲田堤駅にある焼肉屋 ”寿苑”というお店が取り上げ…

ブラック企業

皆さん、お疲れ様です。 ブログ名を変更しました。理由はなるべく会社内の人に気づかれにくくするためです。 ということで、今日も暑かったですね〜 ぼくも仕事柄、外に出る機会もあるのですが、 外に出ただけで汗かきます 一年中に真冬にしてもらいたい今日…

はじめまして

皆さん、はじめまして、人に優しく自分に厳しくといいます。 とある不動産屋で働いている25歳(もうすぐ26歳になりますが)の男性です。 このブログを開設した目的は2つあります。 一つは自分の価値観に共感してくれたり、自分のメッセージを見て何かを考え…