人に優しく、自分に厳しく。

平成の駆け込み寺

重たい

(この記事は諸事情により削除しました。)

 

今日は重たい内容を書きます。

 

まずはこの記事を読んで見て下さい。

 

 

 

こういうのを見ると悲しくなりますね。

 

あの世に行けば娘に会える....

 

批判をする気は無いけど、本当にそれでいいのかなと思う。

 

逆に言えば、生きがいの全てを失ったということなんだろう。

 

今生きているのには、必ず意味がある。

 

ここは、意味があると思う、ではなく必ずある。

 

そこに意味を与えらるか、使命を見つけ出せるかどうか。

 

そこを見失い、感情的になればすべてが終わる。

 

どうか、この方には今生きてる意味を一度考えてほしい。

 

今はどんなに辛くても、これは将来幸せを掴むための過程。

 

将来の大変なことを考えるよりも、今この瞬間を精一杯生きる。

 

そもそも、明日も約束されていない。

 

そう思うと勇気が湧く今日この頃。