人に優しく、自分に厳しく。

平成の駆け込み寺

グルメ2 世田谷上野毛にあるオシャレ居酒屋 アズール

皆さん、お疲れ様です。

 

グルメ第2回目でございます。

 

 

今回も地元ネタになります。

 

 

世田谷区上野毛にあるアズールという居酒屋さん。

 

 

f:id:qqn22xy9k:20170730152300j:image

 

 

f:id:qqn22xy9k:20170730152315j:image

 

 

先日はランチで行ったのですが、オーナーの方からは夜に行ったことにしてブログで紹介してくれと言われてますw

 

 

 

居酒屋という居酒屋ではないのですが、

 

 

非常にオシャレでいやすい環境です。

 

 

正直ちょっと割高ですが、ソファなども用意されており、あの空間を気に入って頂ければ決して高くはありません。

 

 

 今回の料理は複数になります。

 

 

 

 

まずは前菜。

 

 

f:id:qqn22xy9k:20170730152633j:image

 

 

ピクルスですね。カリフラワー、大根、パプリカが入ってます。シンプルですが、美味しいです。

 

 

次に副菜。

 

 

f:id:qqn22xy9k:20170730152931j:image

 

 

サラダ。右上にあるのはオムレツで中にジャガイモが入っており、しかもフワフワでした。

 

美味い!

 

 

そしてメインディッシュ

 

 

f:id:qqn22xy9k:20170730153138j:image

 

 

 

アンチョビとキャベツのパスタ。

 

これに関しては、一言だけ。

 

 

美味い!!!!!

 

 

パスタの茹で加減、塩加減、味付け。

 

 

最高!!!!!

 

 

気になる方はとりあえず食べてみて下さい。

 

 

最後はデザート。

 

 

f:id:qqn22xy9k:20170730153433j:image

 

 

たべかけですみませんw

美味そうだったのでつい先にがっついてしまいました。

 

 

パウンドケーキです。

 

 

こちらはデザートと一緒に紅茶かコーヒーが出ます。

 

どちらは選べます。

 

 

ランチ土日のみで、こちらで1500円になります。

 

 

他には、ピザ、日替わりランチ等、メニューも豊富で楽しめます。

 

 

そして、飲んべえさんには朗報。ランチの時のみプラス700円でワイン飲み放題!!

 

 

 そして、ここのオーナーは某女優さんの叔父にあたる方なんです。

 

 

 

しかもここは女性スタッフがカワイイです!

 

 

定期的にコスプレナイトというものをやっていて女性スタッフがコスプレをします。

 

 

気になる方は是非一度足を運んでみて下さい。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

素敵な休日をお過ごし下さい。

 

 

近いうちにコスパ最強グルメもやるので是非チェックして下さい。

 

 

※この食レポはぼくの感覚なので味は保証できませんが、ぼくはオススメです。

このお店は、夜のメニューもめちゃめちゃ美味いです。