人に優しく、自分に厳しく。

平成の駆け込み寺

できたら言いたくない。でもやる。

みなさん、連続投稿ですが、

 

引き続き宜しくお願いします。

 

ここでは、ぼく自身のことを、できるだけ、

さらけ出したいと思います。

 

でもぶっちゃけ、

こういうことはやりたくないです。

 

自分の評価、信用がなくなるのが怖いので。

 

でもやります。

 

ぼくのことを知らない人にもぼくを知ってもらい少しでも距離を縮めたい。

 

さて、何から話せばいいか、困ってしまいますが、

 

ぼくは、一言でいえばいい加減な人間です。

 

自分都合で言ってたことを撤回したり、約束を破ってしまったり....

 

具体的なことは、まだ今の僕ではなかなかさらけ出せませんが、

 

僕と同年代の方はなかなかしないことをやらかしてしまい、

 

周りの人に迷惑をかけ、信用を失い、

 

それ故、色んな痛みを味わいました。

 

金銭問題や組織の目標を達成できなかったりと。

 

馬鹿にされ、非難され、見下され、

 

挙句の果ては信頼を置いていた上司から見放されオフィス内でボコボコにされたり。

 

家族からの信用を失ったり。

 

さらに僕はプライドが高く、傲慢で、失敗をなかなか認められない。

 

だからなかなか変れない。

 

何かを言われたら断れない一面もあり、最初に威勢のいいことを言い、期待を持たせ、結局それを果たせない。

 

周りの人にすぐ影響され、揺れ動く。

 

..........

 

こうやって可視化するとおれってヤバい....

 

でも、自分の可能性をまだ信じてるっていうね......

 

僕が自分の好きなところは、自分の可能性を信じてるってことですかねw

 

わかりませんが、ここは皆さんと共通かと思います。

 

だから、他の人の問題は解決できなくても、

何か不安を和らげたり、励ましたりしたい。

 

私は自分の可能性すら信じられませんって方でもどんな方でも構いません、話を聞いてほしいって時はメールを下さい。

 

可能であれば会ってお話もしたい。

 

会うのが難しければ電話でもいいです。

 

このブログは今の僕にできる唯一の社会貢献だと思っています。

 

自分の思いを殴り書きしたので、わかりにくいかもしれませんが、ご了承下さい。

 

という感じで、今日はここまでにします。

 

おやすみなさい😴

 

------------------------------------

ダイシ

平成3年生

不動産会社勤務

都内勤務、世田谷在住

連絡先 qqn22xy9k@gmail.com

----------------------------------------