人に優しく、自分に厳しく。

平成の駆け込み寺

この記事は世の中を救う。

本日3本目!

 

 

なんだこの題名はと思われたでしょう。

 

 

確かに大袈裟かもしれませんが、一部の人には大袈裟ではないんです。

 

 

 

さっき今日放送のponをyoutubeで見てたら

 

 

衝撃の事実。

 

 

結論は最後にしておきまして

 

 

さて、明日はなんの日でしょうか?

 

 

日にちというよりかは、曜日、ですね。

 

 

今話題のあれですよ。あれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:qqn22xy9k:20170727233341j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日の新垣さんの日!!!(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ三週間前から、毎週金曜日に放送してるみたいで、明日で4週目になるそうです。

 

 

しかもこれがあと6週間続くそうです!!!!

 

 

逃げ恥ロスが始まり、はや数ヶ月.....

 

 

次は金曜日の新垣さんロスが......

 

 

いや、その前に毎週金曜日が楽しみでしょうがない!

 

 

ご存知ない方はみないと損なので、男女問わず見てください。

 

 

youtubeで、金曜日の新垣さん、で検索してみて下さい。

 

 

あの動画はパソコンで見るよりかは、スマホで画面アップで見て下さい。

 

 

見るとわかるのですが、スマホ用の動画になってます。

 

 

ちなみに、何故金曜日かというと、平日の疲れが一番溜まってるときに、

 

 

あの動画を見て癒されて欲しいみたいな感じだそうです。

 

 

一人じゃにやけないと思っていても、絶対に無理。

 

 

ぼくは3本目の動画はガマンし切りませんでした。

 

 

とにかく、明日ですよね、皆さん!

 

この動画は世の中を救う。

 

 

乞うご期待。