人に優しく、自分に厳しく。

平成の駆け込み寺

覚悟

皆さん、お疲れ様です。

 

今日は都内は比較的涼しく楽ですね。

 

実は先程、入居者の安否確認に行ってきました。

 

入居者の親から、ずっと連絡が取れないので京都からきました、と朝一番で連絡がきました。

 

結論は入居者は部屋にいて安否が確認できました。

 

何事もなくよかった...

 

事故でもあったら本当にやだと思ってました。

 

警察にも立ち会ってもらい、異様な雰囲気でしたので、内心結構ビビりました。

 

はい。

 

特に何かあったわけではないのですが、

 

ブログの運営方法を少し変えようかと思います。

 

実名と顔を出します。

 

今まで特定の人には見られたくない(あえて見せようとも思いませんが)と思って名前と顔を伏せてきました。

 

それをやめます。

 

理由は、そんなものに説得力がないから。

 

顔と名前を出すと考えた時に意外と躊躇しました。

 

批判されたり、知られたくない人に知られる可能性があるからです。

 

おそらくぼくの会社内でバレたら、結構面倒かもしれません。

 

でもいいやw死ぬわけじゃないし。

 

ただ、名前と顔を出すことによってわかったことがあります。

 

それは顔と名前を出したら、今までの全ての記事を書けるか自信がないということです。

 

要するに、少し適当なところやいい加減なところもあったということです。

 

読んでもらった方には大変申し訳ないのですが、これから言いたいことは言いますが、

 

適当なことやいい加減なことは書きません。

 

ここを突き抜けた先に何があるのかちょっと楽しみです。

 

ただ今は不安が大きいです。

 

何をやるにしてもいい事ばかりではない。

 

改めてこの事がわかった瞬間でした。

 

ツイッターやフェイスブックにもアップしてますので、

 

もし内容を気に入ってもらえたらシェアやツイートをお願いします。

 

諸事情により、後日フェイスブックやツイートのURLは載せます。

 

それでは引き続き宜しくお願いします。