人に優しく、自分に厳しく。

平成の駆け込み寺

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生き方は選べる

お疲れ様です。 最近、有難いことに、不動産関係のご相談を頂くことが増えてきました。 ほとんどの方は、僕のタイムラインを見ていただいて連絡をいただいています。 改めて、自分を発信する大切さを痛感しています。 話は変わりまして、 最近海外ドラマには…

新しいことをやることで夢が広がる2

みなさん、お疲れ様です。 ほとんどの方は、本日お休みでしょうか? ぼくは明日まで仕事で、水、木と休みで日曜も休みなので今週は比較的プライベートの時間が取れそうです。 ウーバーやるしかないw 最近はウーバーが一つの楽しみになってしまっています。 …

新しいことをやることで夢が広がる

みなさん、お疲れ様です。 前置き少し長くなりますが、ご容赦を。 昨日、友人にぼくの性格を占ってもらいました。 そうしたらこんな回答がきました。 占いって、結構疑ってましたが当たるものですね... ホントにビックリしました。 まちがってるところがない…

時間=寿命

皆さんお疲れ様です。 約、1週間ぶりの更新です。 少しずつ涼しくなってきましたね。 早く秋になってくれることを願うばかりです。 もう仕事中に汗かきたくない.... さて、今日の帰社しようとしたときの話。 帰り支度をしていると、いきなり内線がなり 電話…

川崎 NO.1つけ麺 ”玉”

みなさん、お疲れ様です。 先日、実家に帰りましたら食べ物が大量にありまして、 がっつり食べてしまいました(-。-; 夜寝る前、チーズタルトを丸々1つ平らげてしまった時には流石にやらかしたと思いました。 家に食べ物を置かないこともダイエットの工夫の一…

ウーバーイーツ その3

みなさん、お疲れ様です。 ここ数日、都内は本当に涼しいです。 昼間でも24.23℃程度です。 最高〜 汗かかないって本当に楽ですね。 ということで、ウーバーイーツ最終回です。 今回は、実際にデリバリーをした時のことを書きます。 まず、Uber Driverという…