人に優しく、自分に厳しく。

平成の駆け込み寺

youtubeがテレビを超える時

皆さん、お疲れ様です。

 

日曜日の夜をいかがお過ごしでしょうか?

 

先程、このお題でブログを更新したら、何故か中身がすべて消えてました。

 

てなわけで、少し萎えてしまったので、

 

少しだけ書きます。

 

とりあえず、テレビよりネットだね、ってことです。

 

youtube、dailymotionやAbemaTV。

 

精々テレビはコードブルー。一昔前なら逃げ恥。

 

あとはほんのちょっとバラエティー。

 

今は大手でも、テレビではなくネットだけで広告を出してるとこもあるくらい。

 

テレビは廃れていくのかな...,

 

 

それと話変わりますが、今日からは少しyoutubeネタを入れていこうと思います。

 

 

はい、そして、

 

ここからが伝えたいところ!

 

 

youtubeオススメ動画ランキングを発表しようと思います!

 

 

まずは第3位。

 

出川 独立宣言とお調べください

 

大爆笑w

やっぱりこれは流石ですね。

 

 

 

 

続いて第2位。

 

 

 

 

 

 

これは発想や企画が面白い。

 

 

 

 

そして第1位。

 

 

もう最強ですね。これは。

 

 

 

新垣結衣 トヨタとお調べください

 

可愛さの暴力。

 

不覚にも一人でにやけてしまいました。

 

 

それでは今日はこの辺で。