人に優しく、自分に厳しく。

平成の駆け込み寺

グルメ3 コスパ最強 恵比寿の500円でサイドメニューお代わりし放題

皆さん、お疲れ様です。

 

 

今日は外回りをしておりましたが、暑すぎて倒れそうになりました...

 

 

今年で26歳になったのですが、

 

 

体力が大分落ちました....

 

 

階段登るだけで息上がります。

 

 

たまにはジムでも行こうかな〜

 

 

ということで、グルメ第3弾!

 

 

そしてコスパ最強シリーズ第一弾!

 

 

恵比寿の500円でサイドメニューお代わりし放題!!!

 

 

今日はこのお店。

 

 

f:id:qqn22xy9k:20170801005728j:image

 

 

f:id:qqn22xy9k:20170801005739j:image

 

 

 

博多満月 恵比寿店。

 

 

今回はチェーン店です。

 

 

恵比寿駅西口を出て左にでると右手にあります。徒歩数分です。

 

 

ここの仕組みは、まずメインのおかずを注文して、そこにサイドメニューお代わりし放題

 がついてくるという形になります。

 

 

やば、メニュー表撮ってくるの忘れた...

 

 

すみません。

 

 

まずはおかずをオーダーした後、サイドメニューを装いに行きます。

 

 

f:id:qqn22xy9k:20170801010819j:image

 

 

f:id:qqn22xy9k:20170801010823j:image

 

 

 

 

 ご飯お代わりし放題。

 

 

奥からもやしのピリ辛和え、サラダ、冷やしうどん、柴漬け、スープ、カレー、味噌汁。

 

 

カレー??

 

 

え、これだけでご飯食べられちゃうけどって感じですよね。

 

 

こちらのサイドメニューを装いましたらこんな感じです。

 

 

f:id:qqn22xy9k:20170801011117j:image

 

 

今回オーダーしたおかずは唐揚げのみぞれポン酢。右下のやつですね。

 

 

他にはご飯は大盛りに柴漬け、もやしのピリ辛和え、冷やしうどん、カレー。

 

 

カレー?

 

 

ご飯とプラスαでカレー?w

 

 

 

 

おかずはカツやアジフライ、豚肉の野菜炒め、日替わりランチなど、おかずは数種類あります。

 

 

さて、頂きます!

 

 

f:id:qqn22xy9k:20170801011721j:image

 

 

うまし!!

 

 

いや〜唐揚げがあればご飯は何杯でもいけますね、みぞれポン酢もあるからサッパリしてて美味い。

 

 

唐揚げの間にピリ辛和え、うどん、カレーを挟むので飽きない。

 

 

見事完食!

 

 

でもやっぱり食べ放題だとつい食い過ぎちゃいますよね。

 

 

 

f:id:qqn22xy9k:20170801011953j:image

 

 

やってしまいました。

 

 

どんぶり一杯の白飯を食った後の、どんぶり一杯のカレー。

 

 

写真だと分かりづらいですが、どんぶり結構大きいです。

 

 

こちらも完食。

 

 

この後の外回りは相当苦しかったですw

 

 

ランチは平日11時30分〜14時まで?

もしかしたら15時かもしれません。こちらは確認して下さい。

 

あれで500円しか掛かりません。ワンコインです。

 

 

食べ放題の時間は無制限なのでランチタイムは安心して食べられます。

 

 

是非一度行ってみて下さい。