人に優しく、自分に厳しく。

平成の駆け込み寺

イシダのグルメ4 神田にある100円で唐揚げ食べ放題 のお店

みなさん、お疲れ様です。

 

 

今日はプレミアムフライデーですね!

 

 

よっしゃ、17時であがれる!

 

 

プレミアムフライデーを活用できてる人は全体の5%にも満たないとこの前ニュースでやってました。

 

 

制度の意味ない。

 

 

そもそも制度を適用してない会社もある。

 

 

やっぱりお金で結ばれた契約は制約が厳しい。

 

 

お金で結ばれる故、お金に縛られる。

 

 

なんかやだ。

 

 

はい。

 

 

 

今日はハナキンなので、飲みに行かれる方も多いんじゃないでしょうか?

 

 

そこで、ちょっとした居酒屋を紹介。

 

 

 

有鳥天酒場  神田店

 

 

すみません、店の外観撮り忘れました。

 

 

f:id:qqn22xy9k:20170804131029j:image

 

 

友人と行ったのですが、話すことに夢中になり、写真全然撮ってません...

 

 

 

ここは、一言で言うと無限にお酒が進んでしまうお店です。

 

 

つまみがあれば飲み続けられる人は意外とお金がかかるかも。

 

 

 

f:id:qqn22xy9k:20170804131007j:image

 

 

アルコール1杯となにか一品頼むと100円で唐揚げ食べ放題がスタートします。

 

 

 

そして唐揚げを注文すると、

 

 

 

f:id:qqn22xy9k:20170804145324j:image

 

 

 

最初は1人4つ、お代わりは1人2つずつにならます。

 

 

 

それでは頂きます。

 

f:id:qqn22xy9k:20170804145424j:image

 

 

 

 

 うん、おいしい!

 

 

特別においしいとかではなく、普通においしい!

 

 

この日は、お酒を控えて唐揚げを食べまくりました。

 

 

その数、10個以上。

 

 

実際のところ何個か忘れました。

 

 

その後に、卵かけご飯と一緒に唐揚げを食べ、最後にこちらを注文。

 

 

 

f:id:qqn22xy9k:20170804151601j:image

 

 

燻りがっこのクリームチーズ乗せ。

 

 

これもおいしかった。

 

 

ワインが進みます。

 

 

しかも家でも作れそうなので、ご自宅でワイン飲む方は是非作ってみてください。

 

 

燻りがっこにクリームチーズを乗せ、ブラックペッパーをふるだけです。

 

 

腹一杯唐揚げを食えて友達とも話せてとても幸せな時間でした。

 

 

 

有鳥天酒場 神田店、

 

 

本日の夜にいかがでしょうか?

 

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13115350/top_amp/