人に優しく、自分に厳しく。

平成の駆け込み寺

イシダのグルメ5 蒲田にある地味だけどうまい和牛もつ煮込み丼

皆さん、お疲れ様です。

 

 

ハナキンの夜をいかがお過ごしでしょうか?

 

 

本日は金曜日の新垣さんの日ですが、

 

 

CMの設定がぶれぶれのような気がします...

 

 

 

新垣さん、素で照れてますやん。

 

 

カワイイからいいけどw

 

 

 

さて、来週行って欲しいランチのご紹介です。

 

 

え、金曜日の夜に?w

 

 

 

記事書くなら来週の方がいいでしょ?

 

 

 

我ながらそう思いますw

 

 

 

ただ、なにか書きたい衝動に駆られました。

 

 

 

はい。

 

 

 

今回はこちら。

 

 

 

f:id:qqn22xy9k:20170805000921j:image

 

 

 

おみっちゃん。

 

 

 

JR蒲田の東口おりて3.4分のところです。

 

 

 

外回りをしておりまして、どこで昼飯食おうかと探してたところに、発見しました。

 

 

 

f:id:qqn22xy9k:20170805001123j:image

 

 

 

店の雰囲気に惹かれ、ぼくのインスピレーションが反応。

 

 

 

店内に入りまして、いい具合に小汚い。

 

 

 

これがまたいい。こういうところ好き。

 

 

 

f:id:qqn22xy9k:20170805001308j:image

 

 

メニューはこのようになってまして、

 

 

 

和牛モツ煮込み丼をチョイス。

 

 

 

 

f:id:qqn22xy9k:20170805001613j:image

 

 

 

そばは温かいものしかなく、

 

 

 

暑がりのぼくはちょっとガッカリ。

 

 

ここは氷をいれてもらい少し冷ました。

 

 

 

 この絵を見たときは、すごく地味だったのでチョイス間違えたかと思いました。

 

 

 

が、

 

 

 

食べてみると....

美味い。

 

 

 

美味い。

 

 

 

美味い!

 

 

 

これこれ!

 

 

みたいな感じ 。

 

 

 

f:id:qqn22xy9k:20170805001811j:image

 

 

 

モツも大きくてとても柔らかい。

 

 

 

味付けは甘辛くてご飯が進む進む。

 

 

 

実はぼく、大のモツ好き。

 

 

 

 

 途中でそばを挟み再び丼を食らう。

 

 

 

f:id:qqn22xy9k:20170805002241j:image

 

 

 

さらに七味を加え味に変化をつけ、

 

 

 

完食。

 

 

 

 

美味かった。

 

 

 

俺のインスピレーションは間違えてなかった。

 

 

 

また食べたい。

 

 

 

夜のメニューも気になりますね。

 

 

 

おみっちゃん

是非行ってみて下さい。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13104916/top_amp/

 

 

 

 

フェイスブック 、ツイッターやってます。名前はブログと一緒です。

 

 

相談事、意見などございましたら、こちらまでご連絡を下さい。

連絡先 qqn22xy9k@gmail.com