人に優しく、自分に厳しく。

平成の駆け込み寺

反省

お疲れ様です。

 

今日はいきなり寒くなりましたね...

 

 

いよいよ秋本番!

 

 

ってもう冬ですね、どれだけ暑がりなんだよって感じです。

 

 

一昨日と昨日、元気をもらえる機会がありました。

 

 

一昨日は、人生の大先輩の婦人の方から激励と指導を受け、

 

また昨日は、同志とともに決意をして今の環境でとことん頑張ろうと決意しました。

 

仕事は苦手で嫌いでつらいけど、

それでも、明日クビにされても後悔しないように毎日をやりきろうと決意しました。

 

そんでもって気合がはいりまくり、さっきまで会社にいましたw

 

ぼくは本当に極端な人間で0か100しかないみたいです。中間の50とか60がないみたいなんです。

 

昨日はまだまだエピソードがあって、

下記の方の歌も生で聴けました。

 

この歌が良すぎて、今日一日中から聞いてます。ご存知の方多いと思いますが、

 

知らない人は是非フルで聴いてください。26年間生きてきた中で一番いい歌です。

 

この曲と歌手の方に一番励まされました。

https://www.youtube.com/watch?v=jX33ply035Q&feature=share